当日、都合が悪くなって行けなくなりました。キャンセル料は掛かりますか?

2019年07月19日

キャンセルの場合は、必ず2日前までにご連絡下さいます様、よろしくお願いいたします。8名様以上の場合は遅くても3日前までにご連絡下さい。
当日都合が悪くなった場合も必ずご連絡下さい。基本的にご連絡いただいたお客様にはキャンセル料はいただきませんが、ご連絡のない場合はキャンセル料をご請求いたしますので、ご注意ください。

当店のお客様は大変モラルがある方ばかりで、殆どの場合、ご都合が悪くなった時点で速やかにご連絡いただいております。極まれに当日になってもお越しにならないお客様がございます。その様な場合、大変心苦しいのですが、予約の取れなかった他のお客様のご迷惑にもなりますので、キャンセル料を頂戴いたしております。そして、以後のご予約は承れなくなりますので、重ねてご了承ください。
キャンセルされる場合は、できるだけ早めにご連絡をくださいますようお願い申し上げます。

当日、都合が悪くなって行けなくなりました。キャンセル料は掛かりますか?” への3件のフィードバック

  1. 12月22日 19時から予約しました。
    1人体調不良でキャンセルお願いします
    全部で5名でお願いしますm(._.)m

  2. 明日、4人で予約の佐々木です。
    体調不良で、今夕方から発熱です
    もしかしてインフルエンザ・コロナかもしれないです。
    誠に勝手ですが、明日の朝の状態でキャンセルかどうか決める事は可能でしょうか?

  3. 1/28(火)13:00〜3名で予約しております長谷川えり子でございます。3名のうち1名(長谷川)が頭痛、咳、食欲がなく、食べると気持ちが悪いなど、体調が良くないので、2名に変更をよろしくお願いいたします。申し訳ございません。

    ↑を1/25 12時過ぎに入力しましたが、届いておりますでしょうか??

    ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください